2014年02月13日

【楽曲紹介】Sapporo EVOLVED/T.E.C.H.CIA underground

『Sapporo EVOLVED』
image.jpg
札幌と言う事で雪を意識してます。
地吹雪、雪崩、滑って転んでみたいな全力疾走な曲になっています。
BPMが収録曲最速の212。
譜面もかなり意地悪になっていて一筋縄で行かない感じです。
鬼に関しては収録曲の中で一番難しくなってますので、是非挑戦して貰えたらと思います。
posted by K's-traX at 21:08| Comment(0) | 楽曲紹介

2014年02月12日

【楽曲紹介】Tokai EVOLVED/KST underground

『Tokai EVOLVED』
image.jpg
BPM170以上のBPMが早い曲が多かった為、若干BPMを抑えた曲と思い製作しました。
基本はHard Danceですが、バージョンによって色んな要素を織り交ぜてます。
他の収録曲に比べると大人しめになってます。

譜面は最近のミドルテンポのボス曲を意識しています。
リズムに癖を持たせて停止、ソフランもあるので程良い難易度にしてみました。

soundcloudにExtendのプロトタイプをUPしてあります。
良かったらこちらも聴いて頂ければと思います。
http://m.soundcloud.com/k-s-t-music/tokai-evolved-extended-proto/s-jJlhq
posted by K's-traX at 13:20| Comment(0) | 楽曲紹介

2014年02月06日

【楽曲紹介】ATRANTiS EVOLVED/TO-MAX underground

『ATRANTiS EVOLVED』
image.jpg
TO-MAXのDAN氏に製作頂いた楽曲。
HARDCOREを主体としながらもバージョンによってROCK、CHIPTUNE等他ジャンルを上手く取り入れられている。
幻想的な雰囲気に崩壊を思わせる荒々しさ、更に未来的な雰囲気も合わせ持つハイブリッドな楽曲です。

DWIの譜面の方に関してはEVOLVED楽曲を意識して停止、加速、BPM変化等と一筋縄ではいかない様に意識して作りました。
バージョンそれぞれに上手い具合に個性が出せたかなと思います。
posted by K's-traX at 11:29| Comment(0) | 楽曲紹介